2014年9月26日金曜日

本牧きんちゃんです!

本牧リボンファンストリート商店会の「本牧きんちゃん」と申します。
リボンの方から、ブログに掲載頂けるという事なので、よろしくお願いします!

本文
「こんにちは!本牧きんちゃんです!週末、花の金曜日!天気も回復しいい天気です!
 こんな週末は気の合う仲間・ご家族で是非とも人気の "しらすもんじゃ" でも
 つまみながら、一杯如何でしょうか?
 このブログをご覧になってご来店頂いたお客様は、"山手地区商店街連合会のブログ見たよ"
 の合い言葉で、しらすもんじゃ1人前サービス致します!
 皆様のご来店お待ちしています!」

上記でお願い致します!


⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
FELLOWS INC (株)FELLOWS
代表取締役 金山 英明
Tel 045-663-6593 / Fax 045-663-6594
LINE ID : kimchan10
⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️




0 件のコメント:

コメントを投稿